1. トップ >
  2. ビューティ > 流行りの色っぽメイク♡まずは顔の脱毛で産毛を剃ろう!
2016/03/11

流行りの色っぽメイク♡まずは顔の脱毛で産毛を剃ろう!

b25

顔の脱毛はしたいけど、どのくらいのペースでしていいか肌の痛みなど気になることが多いですよね。
ですが、顔の脱毛をするといいことがたくさん!顔の脱毛をして色っぽメイクしましょう♪

色っぽメイクは脱毛から!


気合いを入れてメイクしようにも、産毛ふさふさだと化粧ノリが悪くなっちゃいますね。


出典twitter(@sato214_mao625)

顔を近づけたら鼻の下に産毛が!!なんてことがないように、接近戦にそなえましょう!


出典twitter(@mm918mm)

脱毛して完璧!せっかくの恋のチャンスのがしません♡


出典twitter(@gkarura)

美肌しながら脱毛しよう!

石鹸で顔を剃ると、皮脂を落として乾燥してしまい、
残さないといけない角質までも落としてしまうことになります!
乳液かクリームを薄く塗ってから剃るのが一番いいでしょう!


出典twitter(@elanelord)

石鹸は洗浄成分があり、乾燥をまねきます。
乳液などですべりをよくしましょう。


出典twitter(@komomo4781)

毛穴、しわ、くぼみなど起伏があるので、
剃り残さないように皮膚を平らにして行うことがコツです。


出典twitter(@turuturubizin)

カミソリを内から外、上から下へ動かして剃りましょう。


色っぽいメークは美肌から♡しっとりつやつやになりましょう。
出典Instagram(@kouji.sakamoto)

honoka.さん(@honoka615)が投稿した写真


出典Instagram(@honoka615)

脱毛で顔の油分量と水分量がアップ!素肌がライトに反射してる♡

きれいに脱毛♪おすすめのカミソリ

出典twitter(@urns7496)

顔用電気シェーバーはカミソリのように顔に直接刃が当たらないので、
肌を傷つけることなく処理できます。

出典twitter(@ayanyam_0512)

出典Instagram(@kouji.sakamoto)

電動カミソリで処理する場合にも、処理前は保湿をしっかりしてお肌を保護しましょう!

色っぽくなってドキドキさせよう!


出典Instagram(@kouji.sakamoto)

私ってこんな色っぽかったっけ♡

最近、化粧のノリが悪いし顔色もくすんできた・・・。
そんなときは顔脱毛を試してみては?
正しく処理することで、顔の水分量・油分量があがり肌の透明感がよみがえります。
また、産毛がなくなることでくすみも改善されます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です