1. トップ >
  2. ビューティ > 美肌の基本!正しい脱毛でキレイ素肌♥
2016/03/11

美肌の基本!正しい脱毛でキレイ素肌♥

b23

よく「脱毛すると美肌効果がある」といわれていますが、
具体的にはいったいどのような美肌効果があるのでしょうか。
いまいち脱毛方法や効果がピンとこないですよね…。
ということで、ここではいろいろな方法や美肌との関係をご紹介します!

美肌脱毛とは?


出典twitter(@ilis_aura)


出典twitter(@nozomiota)

最近の美肌脱毛はシミやそばかすを薄くしたりニキビ跡にも効果があると言われています!
美肌脱毛イメージ
出典目指せ脱毛でぴかぴか美肌

美肌効果のある脱毛方法の種類は?


出典twitter (@GoAcesse)

脱毛する方法は大きく3つのカテゴリに分類でき、施術方法や美肌効果にも違いがあります。

毛穴引き締め効果も!光脱毛


出典twitter(@kt9eax4b)

IPL脱毛は多様な波長光を同時に照斜します。
それが角質・表皮・真皮にも作用することで美肌の効果があります。


出典twitter(@anatanomudage)

サロンの光脱毛はキメを整えて毛穴を引き締めてくれるので、
脱毛しながら美肌を手に入れることができます♡

anna_fujitaさん(@anna_fujita)が投稿した写真


出典Instagram(@anna_fujita)

セルフ脱毛でお化粧ノリもアップ!自分で脱毛

出典twitter (@soleinue)

 

滑らすだけでパール肌になり、続けるだけ美肌に♡

ムダ毛処理はもちろん、美肌効果のある波長も含んでいます。

 


出典twitter (@zyoshi_honne_)

美肌脱毛でお肌のさわり心地、お化粧ノリのよさまで実感♡

1番安心・確実なのは医療脱毛

脱毛サロンと違い、美容皮膚科での脱毛はお医者さんがいるので万一の肌トラブルにもちゃんと対応してくれます。
それに医療機関でないと使えない機器を使って施術してくれるので、
効果はサロンよりも上!

出典twitter(@nobeko_0518)

自分にあった脱毛方法で美肌を手に入れよう!

気になるのがお値段。
全身脱毛しちゃいたいのが本音だけど、ちょっと金額的に…という方は、
必要な部分だけ選んで脱毛するのがオススメ。

かわいい女子はみんな脱毛してる♡
可愛い子イメージ
出典twitter(@RIANGELxx)

いかがでしたでしょうか?
最近の脱毛は脱毛効果だけではなく美肌にも力を入れているところが増えています。
それでなくても脱毛することで毛穴から美容成分がしみ込みやすくなり、
お肌の潤いがアップするので、まさに脱毛することで一石二鳥の効果がありますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です