1. トップ >
  2. ビューティ > 良いことだらけ!顔の産毛を脱毛すると印象UP
2016/03/11

良いことだらけ!顔の産毛を脱毛すると印象UP

b21

お顔は1番人から見られる部分なので、顔の産毛の処理は欠かせませんよね。
しかし、カミソリやシェーバーでの処理は、お肌へのダメージも大きいことが難点です。
そこで、今回はお肌に優しい顔の産毛処理方法を紹介します。

顔剃りで印象が変わる!


出典twitter(@conacona14)

産毛処理でワントーンUP!憧れの白肌に近づけますね。


出典twitter(@waniki3)

顔の産毛は結構見られてる?
産毛ボーボーはドン引きされてしまうかもしれませんね。

お肌のトラブル防止にも効果的!


出典twitter(@Orine11)

産毛に絡まっている、皮脂や汚れは悪玉アクネ菌を増殖させてしまう原因にもなります。


出典twitter(@kiyota_0228)

顔剃りで角質除去もできるので、化粧のノリも良くなります。

お肌に優しい産毛の処理方法とは?


出典twitter(@Luthien_Oldrose)

カミソリやシェーバーでの処理は、お肌にダメージを与えてしまいます。
なので、頻繁な顔の産毛処理はできません。


出典twitter(@sayaka880pp)

お肌に優しく産毛を処理したいという方には、脱毛という選択もあります。
脱毛をすることで、産毛の生長が遅くなるので、シェービングなどでの自己処理の頻度も減る上、
毛穴も目立たなくなります。

bt3_ins
出典レイボーテの口コミブログ

脱毛で透明感のあるナチュラル顔に!

産毛を脱毛してしまえば、シェービングの頻度も少なくなります。
それによって、お肌へのダメージも少なく済む上に、産毛処理にかける時間も圧倒的に減ります。
顔の産毛処理で苦労されている方は、脱毛という選択も検討してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,